■ポーラ、銀座の地の利活かし若手芸術家を支援~グローバル企業として海外の若手芸術家支援も視野に
◎パッケージデザインへの抜擢により本業にも波及効果
◎資金援助から発表の場の提供まで一気通貫の取り組みに強化の声
■ポーラ・オルビスHD、2014年12月期はオルビスが牽引し増収増益
◎今期も増収増益へ、課題はポーラの単価引き上げなど
■アイビー、第3四半期はサプリなどサブ商材が寄与し増収増益に
◎通期の目標達成に意欲、「アルテミス」も展開強化へ
■メナード、「オーセント」から首・デコルテ用エッセンスを発売
■ドクターベルツ、「ドン・キホーテ」とのコラボ企画第2弾
■ランクアップ、時短のアイカラーなどメーク品を数量限定発売
■ホシケミカルズ、医薬部外品の情報サイトを開設
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■ポーラ、銀座の地の利活かし若手芸術家を支援~グローバル企業として海外の若手芸術家支援も視野に ◎パッケージデザインへの抜擢により本業にも波及効果 ◎資金援助から発表の場の提供まで一気通貫の取り組みに強化の声 ■ポーラ・オルビスHD、2014年12月期はオルビスが牽引し増収増益 ◎今期も増収増益へ、課題はポーラの単価引き上げなど ■アイビー、第3四半期はサプリなどサブ商材が寄与し増収増益に ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。