この記事は粧業日報 2016年5月12日号 掲載
■コーセー「雪肌精」、新戦略で次のステージへ~さらなる付加価値化に向け「NPP戦略」を推進◎2015年年間売上は2011年比で186%に◎グローバルカウンター専用の新ライン・新商品導入へ■ミルボン、同社初のグローバルヘアケア「milbon」発売へ◎サロンケアとホームケアの連動で360℃美しい髪に■ユニ・チャーム、人材育成の新制度として「ドラフト制」導入■ライオン、「CHARMY Magica...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。