この記事は訪販ジャーナル 2016年10月17日号 掲載
■訪販化粧品、参入勢が歴史の継承に尽力~顧客と交わす信頼に依然変わらない盤石さ見え◎顧客の顔見た商品展開こそ他の流通にない絶対的優位◎担い手の収入確保へ工夫と配慮、魅力ある報酬体系等で人材獲得■ポーラ、さらなる成長へ着手、プロBDを中心とした組織体制に■ノエビア、新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート■日本メナード化粧品、フェイシャルサロン軸に新規顧客との接点拡大■オッペン化粧品、...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。