この記事は訪販ジャーナル 2017年10月23日号 掲載
■キナリ、次世代エースが描く復活シナリオ~主軸活かせる多チャネル化とロイヤル顧客の維持に力■ナチュラピュリファイ研究所、次世代エースに業績V字回復への感触~就任する以前から見初めた企業力に、グループ内の協調と競争で活力注入■DHC、海洋深層水とグリセリンの併用で角層水分量が上昇■エイボン・プロダクツ、上級メンバー層が大幅に増加■資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入■資生堂、社外チ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。