粧業日報2017年11月17日(第14696号)

粧業日報 2017年11月17日号

粧業日報2017年11月17日(第14696号)
■日東電化工業、「OSAJI(オサジ)」で拡大へギア~社歴77年の金属加工業者が化粧品で開花の胎動つかむ
◎100年企業になるために、化粧品事業を立ち上げ
◎化粧品は努力次第で拡張が可能、将来的な分社化も検討
◎数年後に当面の売上目標を達成、売上最上位カテゴリーは通販に
■資生堂、「PLAYLIST(プレイリスト)」の新アイテムを披露
■バイソン、スティックタイプで毛穴スキンケア市場を活性化
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年11月17日(第14696号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop