訪販ジャーナル2020年7月20日(第4030号)

訪販ジャーナル 2020年7月20日号

訪販ジャーナル2020年7月20日(第4030号)
■ポーラ、オンラインカウンセリングを導入~山口裕絵執行役員が今後の具体的な取り組みを語る
◎オンライン接客強化で新たな客層を開拓
■ポーラ、新B.Aオンライン発表会を開催
◎世界初の新理論をベースに、従来の「バーシカンケア」「抗糖化」を進化
■ポーラ、さらなる進化を遂げ、新「B.A」誕生
■メナード、「薬用 ビューネ」を前向きな気持ちになれるブランドへ
■ノエビア、みずみずしくリッチな質感のオイル状美容液を投入
■ナリス化粧品、「ルクエ」からトライアルセットを発売
■第一三共ヘルスケア、肌の透明感について客観的評価方法を開発~人が感じる透明感が向上することを目指したスキンケア製品の開発へ
■オルビス、ワークスタイルプロジェクトへの賛同を表明~「SMART AGINGで多様な選択肢を」を掲げ、様々な取り組みを積極的に推進
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年7月20日(第4030号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop