粧業日報 2024年2月2日号
■ライオン、春のプレゼンテーション2024を開催~7年ぶりの新オーラルケアブランド「オクチューン」を投入
◎「スタイルで選ぶ」という新しいオーラルケアの選び方を提案
■ロレアル、画期的な節水技術を開発したスタートアップを買収
■サンギ、創業50周年に向け新コーポレートスローガンを発表
この記事は粧業日報 2024年2月2日号 掲載
■ライオン、春のプレゼンテーション2024を開催~7年ぶりの新オーラルケアブランド「オクチューン」を投入◎「スタイルで選ぶ」という新しいオーラルケアの選び方を提案■ロレアル、画期的な節水技術を開発したスタートアップを買収■サンギ、創業50周年に向け新コーポレートスローガンを発表
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。