粧業日報 2024年2月5日号
■フジ、完全統合でシナジー創出し1兆円へ~中期経営計画で重点エリアのドミナントを再構築
◎大企業としての成長にチャレンジ
■大日本除虫菊、予防商材が苦戦し23年の殺虫剤は横ばい
■資生堂、肌内部へ浸透した有用成分の分布を高精細に可視化
■コーセー、メークよれと汗に強いフィックスミストを開発
この記事は粧業日報 2024年2月5日号 掲載
■フジ、完全統合でシナジー創出し1兆円へ~中期経営計画で重点エリアのドミナントを再構築◎大企業としての成長にチャレンジ■大日本除虫菊、予防商材が苦戦し23年の殺虫剤は横ばい■資生堂、肌内部へ浸透した有用成分の分布を高精細に可視化■コーセー、メークよれと汗に強いフィックスミストを開発
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。