粧業日報 2024年2月7日号
■ボディソープ、泡タイプの伸長で市場拡大~「摩擦低減」という新たな需要を開拓
■カネボウ化粧品、「DEW」新CM発表会を開催
■資生堂、がんサバイバーのためのプロジェクトを世界に拡大
■ファイントゥデイ、新ヘアケアブランド「+tmr」を発売
■花王、「スポーツエールカンパニー」に6年連続で認定
この記事は粧業日報 2024年2月7日号 掲載
■ボディソープ、泡タイプの伸長で市場拡大~「摩擦低減」という新たな需要を開拓■カネボウ化粧品、「DEW」新CM発表会を開催■資生堂、がんサバイバーのためのプロジェクトを世界に拡大■ファイントゥデイ、新ヘアケアブランド「+tmr」を発売■花王、「スポーツエールカンパニー」に6年連続で認定
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。