週刊粧業マーケット

2015年02月09日発行

【週刊粧業】カメガヤの化粧品業態「ミュゼ・ド・ポゥメルサ(自由が丘店)」、売上げ・客数とも順調に推移

【週刊粧業】カメガヤの化粧品業態「ミュゼ・ド・ポゥメルサ(自由が丘店)」、売上げ・客数とも順調に推移

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ドラッグストアチェーンのカメガヤは、カウンセリングとセルフを織り交ぜた販売スタイルで展開している化粧品に比重を置いた業態「ミュゼ・ド・ポゥ」が特に昨年以降は売上げ、客数を伸ばして順調な営業を続けている。2014年12月には「メルサ自由が丘店」をオープンした一方、新たな試みとしてアルビオンの新業態店舗「アルビオン ドレッサー」の運営にも携わっている。両業態の最新動向や好調要因などを探った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop