週刊粧業マーケット

2015年07月06日発行

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2015年)

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2015年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■時間や肌状態に合わせアイテムを使い分け
◎「時間をかけたい」は化粧が過半、スタイリングの短縮に強い意向
◎洗顔は「何も使わない」が多数に、汚れ落ちへのニーズ根強く
◎オーラルケアは歯ブラシに加え、ブラッシング後のケア広がるか
◎化粧水+αに課題、オールインワンの影響か
◎アイブローなど目元ケアが人気、「メークはしない」が17%
◎「洗髪しない」が圧倒、夜の入念ケアが影響か

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop