週刊粧業マーケット

2015年08月10日発行

【週刊粧業】小林製薬、セルフ向け女性用ウィッグの定着へ意欲

【週刊粧業】小林製薬、セルフ向け女性用ウィッグの定着へ意欲

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は2015年2月より、セルフチャネル向けの新提案アイテムとして女性用ウィッグ「Hair・la(ヘアラ)髪ふっくらウィッグ」(3種、参考価格各4980円)の販売を開始している。現在、取扱いのある全国約7500店では、ヘアカラーやスタイリング剤のコーナーで展開して認知拡大を図っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop