週刊粧業マーケット

2020年06月08日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ミユ、世界一のシンデレラコレクターが手がける新ヘアケアが好スタート

【週刊粧業】ミユ、世界一のシンデレラコレクターが手がける新ヘアケアが好スタート

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

幼い頃から芸術やアートに親しんできた川田雅直氏は、2002年にデザイン制作会社の「アトランスチャーチ」を設立し、これまでに化粧品などさまざまな業界で、商品企画からパッケージデザイン制作などをサポートしている。このほか、自らデザインを手がける瀬戸焼の陶器「ブラックサファリ」をはじめとした自社ブランドを、百貨店やバラエティショップなどで展開している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop