週刊粧業マーケット

【週刊粧業】マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

【週刊粧業】マンダム、高付加価値化を推進しポートフォリオシフトへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マンダムは第13次中期経営計画(MP―13)の2期目となる2023年3月期、国内・男性化粧品事業で、「ギャツビー」の新ライン「ギャツビー ザ デザイナー」のマーケティング強化を進めるとともに、フェースケアを中心に高付加価値アイテムを拡充しながら、製品ポートフォリオの見直しを進める。女性化粧品事業では、今年5月に新メークアップブランド「CYQ(シーワイキュー)」を立ち上げ新たなマーケティングへの取り組みを開始している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop