週刊粧業マーケット

2023年04月10日発行 1、4~7ページ掲載

【週刊粧業】ユーザー体験(UX)向上への足掛かり

【週刊粧業】ユーザー体験(UX)向上への足掛かり

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品・日用品メーカーが、製品やサービスを通じて、ユーザー体験(UX)を重視したサービスを推進している。消費者ニーズの多様化が進む中、新たな体験価値を提供し、ブランドのファン
を増やすことで事業成長を図ることが求められている。本特集では、関連企業8社(花王、カネボウ化粧品、伊勢半、新日本製薬、バスクリン、ミルボン、ピアラ、ちふれ)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop