週刊粧業マーケット

2023年09月15日発行 52~53ページ掲載

【C&T・2023年10月号】アクシージア、国内直営店やポップアップでリテールを強化

【C&T・2023年10月号】アクシージア、国内直営店やポップアップでリテールを強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アクシージア(段卓社長)は目元用のシートと美容ドリンクのヒットによって、着実な成長を遂げている。中国EC事業で売上・利益の大半を創出しているが、国内の直営店やポップアップの展開によって、リテール領域の強化を目指す。インバウンドに強いというイメージが定着しているが、さらに、国内ECの強化、ドラッグストアの販路開拓などの多角化によって、顧客との接点を広げる。直近ではインバウンド需要の回復が顕著で、業績の底上げに寄与している。また国内ECの強化に向け、日本人をターゲットにしたプロモーション展開や、EC顧客の店頭での購入履歴の確認など、一元管理に取り組む。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop