週刊粧業マーケット

2024年03月15日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、顧客体験の進化で専門店支援を強化

【週刊粧業】資生堂、顧客体験の進化で専門店支援を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンは2月14~15日、都内で「ビューティーパートナーコンベンション2024」を開催し、資生堂社長COO兼資生堂ジャパン社長CEOの藤原憲太郎氏が、化粧品専門店との相互成長に向けた決意と戦略を表明した。リアルとデジタルの融合で顧客体験を進化させ、1店1店の特徴や強みを活かした店づくりの支援策を講じる。併行して、専門店ブランドの育成強化を図る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop