化粧品をD2Cで販売するためには、まず委託先となる化粧品OEMメーカーを探すことが必要となります。
ただ初めて委託先を探す方は、具体的にどのようにすべきか悩まれているものと思われます。
こちらでは、化粧品OEMメーカーの選び方のポイントや探し方について解説していきます。
化粧品OEMメーカーを見つけるためには、以下の方法が役立つでしょう。
①GoogleやYahooなどの検索エンジンを使用して、化粧品OEMメーカーを検索します。関連キーワードを使って検索することで、多くのメーカーのウェブサイトや業界ディレクトリを見つけることができます。
EX)化粧品OEMメーカーを見つける際のキーワード「化粧品OEMメーカー一覧2024」
②化粧品業界の展示会やイベントに参加し、ブースを訪れて各メーカーの情報を収集します。展示会やイベントでは、最新の製品や技術を披露する機会があります。
EX)化粧品業界の代表的な展示会「化粧品開発展(東京)」「CITE JAPAN」
③化粧品業界のオンラインプラットフォームを活用して、複数のOEMメーカーを比較します。こうしたプラットフォームでは、メーカーのプロフィールや製品情報、顧客のレビューや評価を確認することができます。
EX)化粧品業界のオンラインプラットフォーム「おシゴト粧界ナビ(化粧品OEM一覧)」
④化粧品業界の専門紙やウェブサイトをチェックし、業界トピックや最新のニュース、メーカーの広告や特集記事を参考にします。そうした情報源から、信頼性の高いOEMメーカーを見つけることができます。
EX)化粧品業界の代表的ウェブサイト「週刊粧業オンライン(OEMニュース)」
⑤化粧品ブランドや関連業者からの口コミや推薦を収集し、信頼性の高いOEMメーカーを見つける手助けにします。業界内の人々の経験や意見は、メーカー選びの重要な情報源となります。
基礎化粧品からメイクアップ化粧品まで、ほとんど全ての化粧品を生産することができるのはもちろん、化粧品事業への新規参入やすぐに新製品を市場に展開したいと考えておられる等、あらゆるクライアントニーズにお応えする最も頼もしいパートナー企業であることを心掛けています。
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「内外美容」をテーマに、スキンケアやリップクリーム等の化粧品・医薬部外品と、サプリメント等健康食品の、企画・開発・製造をワンストップで叶える。また越境EC「天猫」出展サービス、タイ工場製造におけるハラル製品を提供している。
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