マリアンボレ、新商品攻勢の継続・強化で組織の活性化を図る

週刊粧業 2015年1月26日号 4ページ

カンタンに言うと

マリアンボレ、新商品攻勢の継続・強化で組織の活性化を図る
 対面販売を軸に化粧品ビジネスを展開するマリアンボレは、スキンケアやメークアップを中心に新製品を多数発売した昨年に続き、今年も商品開発に注力して新規顧客の獲得に弾みをつける。

 松尾圭一社長は「現行のラインナップを見て、新たなユーザーを増やすには、その時々のトレンドに合った商品を提案していく必要があると強く感じた」との考えから、新商品の展開を積極的に推進してきた中、「(昨年は)販売員の評価からも、ある程度インパクトのあるアイテムを提案できた」と及第した。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、新商品攻勢の継続・強化で組織の活性化を図る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop