マックス ファクター、「SK‐Ⅱ」のインバウンド売上上昇

週刊粧業 2015年9月21日号 8ページ

カンタンに言うと

マックス ファクター、「SK‐Ⅱ」のインバウンド売上上昇
 マックス ファクターでは「SK―Ⅱ」において、インバウンドの売上げが顕著に伸びている。

 外国人客による売上ランキングでは、1位が「フェイシャルトリートメントエッセンス」(写真)の230mLで、圧倒的な人気を誇る。本品は去る7月21日よりパッケージとサイズを変更したが、それ以前も最大容量の215mLサイズが1位につけていたという。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マックス ファクター、「SK‐Ⅱ」のインバウンド売上上昇

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop