P&G、「パンパース肌へのいちばん」に高級パンツタイプ投入

週刊粧業 2016年3月7日号 8ページ

カンタンに言うと

P&G、「パンパース肌へのいちばん」に高級パンツタイプ投入
 P&Gでは昨年2月、「パンパース」のパンツ型おむつを10年ぶりに大幅に改良し、新「パンパースさらさらパンツ」として発売したところ、昨年8月3日から5週連続でパンツ型Lサイズカテゴリーでシェア1位を獲得、前年比で1.3倍の出荷量を達成した。

 「改良後は消費者の満足度がさらに向上し、確実にリピートされたとみている。今年2月にはベルト部分の締め付けを軽減し、よりやわらかい新素材も採用することで、さらなる進化を遂げた」(林陽子広報渉外本部ブランドPR PRマネージャー)

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、「パンパース肌へのいちばん」に高級パンツタイプ投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop