コーセー、「エルシア」のメークアップがリニューアル

粧業日報 2016年8月2日号 5ページ

カンタンに言うと

コーセー、「エルシア」のメークアップがリニューアル
 コーセーは8月21日、50代以上の女性に向けた総合エイジングケアブランド「エルシア」のベースメークとポイントメークをリニューアルし、全商品を「エルシア プラチナム」(11品目63品種、ノープリントプライス)として、全国のドラッグストア・量販店を中心に発売する。

 エルシアは、「プラチナ世代に向けた」という意味の「アクセシブル プラチナム」をブランドコンセプトに、手軽に上品で若々しい印象を実現する50代以上の女性に向けた総合エイジングケアブランドとしてのリニューアル第2弾を行う。

 今回のリニューアルでは、「プラチナムシャインパウダー」を新たに配合し、ターゲット世代のニーズである『輝きのある活き活きとした表情』を叶える「エルシア プラチナム」として全商品が生まれ変わる。

 今回新たにラインナップに加わる「クイックフィニッシュ BB」(35g、ノープリントプライス)は、1品で美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・美白ファンデーションの6つの効果を発揮し、さまざまな肌悩みをしっかりカバーするBBクリーム。シミやそばかすカバーには「美白」タイプ、乾燥・小じわカバーには「保湿」タイプと、肌悩みに合わせた2タイプから選べる。チューブ容器先端部分がスポンジ一体型の構造なので、肌に直接塗布することができ、忙しい朝でも簡単スピーディにベースメークが完了する。

 全品共通で乾燥から肌を守る「うるおい美容成分」と光をコントロールして上品なツヤと血色感のある「明るさ&血色アップパール」、「プラチナムシャインパウダー」を配合したベースで、明るい肌に仕上げる。

 エルシア プラチナム(参考小売価格)/クイックフィニッシュ BB ホワイト UV(2色各35g1300円、SPF40・PA+++)▽同 モイスト(2色各35g1300円、SPF26・PA++)▽明るさアップ リキッドファンデーション(4色各25g800円、SPF30・PA++)▽保湿美容液クリーム ファンデーション(4色各25g900円、SPF35・PA++)▽肌色コントロール 化粧下地(3色各30g650円、SPF35・PA++)▽コンシーラー(2色各15g900円、SPF25・PA++)▽フェイスパウダー(6g1200円、SPA15・PA++)▽顔色アップ ラスティングルージュ(22色各5g760円)▽顔色アップ エッセンスルージュ(11色各3.5g760円)▽そのまま簡単仕上げ アイカラー(8色各2.8g900円)▽明るさ&血色アップ チークカラー(4色各3.5g750円)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「エルシア」のメークアップがリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop