ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催

粧業日報 2016年8月3日号 1ページ

カンタンに言うと

ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催
 ライオンは7月26日、27日の2日間、東京国際フォーラムにおいて、生活者のニーズを捉えた新製品や売場づくりについて提案する流通向けのコミュニケーション施策「ライオンマーケティングコミュニケーション2016」を開催し、全国の販売店、卸店の関係者約1100名が来場した。

 2日目の第1部「テーマプレゼンテーション」では、三國正晴 執行役員ヘルス&ホームケア営業本部長が主催者を代表して挨拶した後、久米裕康 執行役員ヘルス&ホームケア事業本部長が「上期新製品の評価と下期新製品の施策」、小池陽子 ビューティケア事業部長が「新ボディソープ『hadakara(ハダカラ)』の育成方針」について説明を行った。

あと66%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop