P&Gプレステージ、BCコンテストで運命を変える接客競う

粧業日報 2016年8月26日号 2ページ

カンタンに言うと

P&Gプレステージ、BCコンテストで運命を変える接客競う
 P&Gプレステージは8月5日、第25回ビューティカウンセラーコンテスト全国大会「♯changedestiny」を神戸市内で開催し、約1700名のビューティカウンセラー(以下、BC)の中から予選を勝ち抜いたファイナリスト13名がカウンセリングとスキンケア接客技術に挑んだ。

 開催挨拶において若椙修吾事業代表は「ファイナリストの皆さんは半年にわたる一次、二次選考を勝ち抜いた各エリアの代表であり、トップの中のトップとして誇りを持ってほしい。今年でSK‐Ⅱは発売から36年が経ち、3年連続で過去最高の売上げと新客獲得を達成できている。唯一無二のプレステージスキンケアブランドになるべく、あらゆるエリアで№1を目指すアクションをとる。そのためにピテラをもっとお客様、得意先様、メディアに広めていきたい」と現況を報告した。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gプレステージ、BCコンテストで運命を変える接客競う

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop