あと63%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年3月2日号 3ページ 掲載
■2016年の家庭用洗浄剤金額、7.6%増の6008億6600万円~参入各社の付加価値戦略が奏功し初の6000億円に到達■コーセー、プレミアムフライデー協賛でイベントを開催■総合企画センター大阪、スキンケア市場を調査~2015年度は前年度比1.7%増の1兆531億円と予測◎アイテム別では化粧水が2762億円で最大■ライオン、オーラルケアセミナーで「0才からの予防歯科」を啓蒙■川辺、フェラガモ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。