C&T 2017年6月15日号 31ページ
2017年11月21日 15時00分
あと72%
購読申し込みはこちらから行えます
2022年8月3日
資生堂、Makuakeにてリトリートスティックプロジェクトを開始
2022年8月4日
2022年8月4日
2022年8月5日
2022年8月8日
オルビス、新ブランド「HELENUS(ヘレナス)」を今秋にローンチ
2017年12月4日
2022年8月2日
サイエンスコスメ、科学的知見の応用により差別化を図る動きが加速
2022年8月4日
粧工連、2023年4月に新統一団体「粧工会(JCIA)」に改組
2022年8月1日
2022年5月の化粧品出荷額10.5%増、3カ月連続でプラス成長
2022年5月23日
2021年のメンズコスメ市場は前年比1.8%増の1463億円
2021年11月26日
2016年11月15日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。