MASAYAが選択した事業継承M&A、真の成功とは

粧業日報 2018年12月5日号 3ページ

MASAYAが選択した事業継承M&A、真の成功とは
 2018年秋、化粧品小売業界では、ウエルシアホールディングスによるMASAYAの買収が話題となった。

 当初は経営不振によるものという憶測が業界を駆け巡った。

 しかし、2代目社長の高田輝彦氏が10年以上前から自社や従業員の行く末を案じ、今までの枠組みで事業を何とか存続させたいという一心で検討を重ねる中、導き出した答えが日本にはなじみのない「事業継承M&A」であることは週刊粧業11月12日号にて報じたとおりだ。

あと52%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MASAYAが選択した事業継承M&A、真の成功とは

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop