フィッツコーポレーション、ミセラークレンジングを展開

C&T 2018年9月18日号 12ページ

フィッツコーポレーション、ミセラークレンジングを展開
 フィッツコーポレーションではフランスのナチュラルスキンケアブランド「コリンドファーム」の第1弾として「ミセラージェルクレンジング」「ミセラーウォータークレンジング」を2017年7月に発売した。

 ラボラトリーズサーベック社が展開する「コリンドファーム」は1969年より「花と植物」をコンセプトに、95%以上がナチュラル成分、パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー処方の製品づくりにこだわってきた。

 製造はフランスの自社工場で一貫して行う。すでに世界60カ国で発売されているグローバルブランドだ。

 本国では、2013年にウォーター、2015年にジェルを導入し、一躍主力商品に躍り出た。

 日本でも、500mLという大容量にもかかわらず1800円というリーズナブル価格で支持を受けている。1本でメーク落とし、洗顔、保湿の3役を担い、ダブル洗顔は不要だ。

あと66%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、ミセラークレンジングを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop