牛乳石鹼共進社、新バウンシアで濃密泡を進化

週刊粧業 2019年2月11日号 8ページ

牛乳石鹼共進社、新バウンシアで濃密泡を進化
 牛乳石鹼共進社が展開する高付加価値ボディソープ「バウンシア」(香り2種、ポンプ付500mL、詰替400mL)は3月1日、特長の「濃密泡クッション」を進化させてリニューアルする。

 合わせて、主力のホワイトソープの香りとともに提案してきたエレガントリラックスの香りを、「エアリーブーケの香り」に変更して発売する。

 バウンシアは2003年の発売から、弾力のある濃密泡を実現するベース処方を変えず、マイナーチェンジを繰り返しながらパーソナルユースの需要を取り込み、売上を伸ばしている。2018年も前年比102%増と好調に推移した。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、新バウンシアで濃密泡を進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop