日本精工硝子、コスメを通してガラスの魅力を伝播

週刊粧業 2019年4月8日号 13ページ

日本精工硝子、コスメを通してガラスの魅力を伝播
 環境を起点にプラスチック全盛時代に歯止めをかける世論が強まる中、1985年創業の老舗ガラスびんメーカー・日本精工硝子が昨年7月にガラスびんの歴史や文化とともに、魅力の発信拠点としてガラスびん専門店「CuteGlass Shop and Gallery」を大阪市内にオープンした。

 大正時代の古民家をリノベーションした空間に、同社がコレクションするガラス製品の展示ギャラリーと、自社製ガラスびんを1点から販売するショップ機能を兼ね備える。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本精工硝子、コスメを通してガラスの魅力を伝播

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop