資生堂、新企業理念「The Shiseido Philosophy」を策定

粧業日報 2019年4月22日号 6ページ

資生堂、新企業理念「The Shiseido Philosophy」を策定
 資生堂は、100年先も輝き続け世界中の多様な人たちから信頼される企業となるべく、新・企業理念「The Shiseido Philosophy」を策定した。

 昨今、売上や利益などの経済的価値を実現すると同時に社会的価値の実現が必要となる中、世界の人々の多様化する美の価値観やニーズを捉えた商品やサービスを提供し社会に貢献すべく、2011年に策定したグループ統一の企業理念「Our Mission, Values and Way」を「The Shiseido Philosophy」として進化させた。

 新しい企業理念は「Our Mission(企業使命)」である「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD(ビューティーイノベーションでよりよい世界を)」、創業時より脈々と受け継いできた私たちの遺伝子「Our DNA」、大切にする心構え「Our Principles」の3つから構成されている。

 今後、資生堂の全社員は国・地域・組織・ブランドを問わず、「The Shiseido Philosophy」を常によりどころとして「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」を目指していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、新企業理念「The Shiseido Philosophy」を策定

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop