ポーラ、最高峰ブランド「B.A」体感イベントを上海で実施

粧業日報 2019年7月2日号 4ページ

ポーラ、最高峰ブランド「B.A」体感イベントを上海で実施
  今年9月に日本で創業90周年を迎えるポーラは、最高峰ブランド「B.A」のブランド体感イベント「POLA黒B.A美的“肌遇”」を上海 興業太古匯(HKRI Taikoo Hui)で7月3日~7日に実施する。

 イベントに先駆け、メディア向けのプレイベントを上海素凱泰酒店(The Sukhothai Shanghai)で6月20日に開催した。

 プレイベントでは、中国で影響力のあるKOL(Key Opinion Leader)やメディアを対象に、今回のイベントコンテンツの体験に加え、横手喜一社長やB.Aブランドマネージャー、B.Aリサーチセンター長によるプレゼンテーション、座談会が行われた。

 さらにプレイベント限定で、B.Aのアートワークを手掛ける東信氏監修による芸術的なフラワーアートのワークショップも行われた。

 来場者からは、B.Aの世界観を体感し、改めて商品に関するメカニズムについても理解することができたという喜びの声が寄せられた。

 B.Aの持つ肌へのサイエンスベネフィットを紐解いたデジタルコンテンツでは、観て楽しむだけでなく、香りや感触、音など全身でB.Aのサイエンスの世界に没入することができる。

 さらに、B.Aのアートワークを手掛けるフラワーアーティスト東信氏による1万輪を超える生花を使用した圧巻のフラワーアートが展示されており、B.Aの多面的な価値や世界観を体感できるイベントとなっている。

 イベント来場者には、B.Aのスキンケアサンプルをプレゼントするなど、各種特典も用意する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、最高峰ブランド「B.A」体感イベントを上海で実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop