コットン・ラボ、オーガニックコットンナプキンが好調

週刊粧業 2019年9月16日号 9ページ

コットン・ラボ、オーガニックコットンナプキンが好調
 化粧用パフを主軸に展開するコットン・ラボは、好調な「オーガニックコットンナプキン(ふつうの日用)」に加え、昨年8月に発売した「同(夜用)」による裾野拡大で、2019年3月~7月の売上が前年同期比123.7%と、2ケタ伸長で推移している。

 昨今の生理用品市場では、「安心」という基本的な価値に加え、「蒸れない」や「快適」をうたった高付加価値商品の投入が加速する一方、高付加価値商品に対する不満の声は少なくないと同社は指摘する。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コットン・ラボ、オーガニックコットンナプキンが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop