シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成

週刊粧業 2019年10月7日号 9ページ

シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成
 シャンソン化粧品は2019年8月期に11期連続の増収を達成した。

 2月に発売した「ホワイトフォーカス」(医薬部外品、VCセラム30 mL、VCスポッツ15g)は、肌なじみ・浸透力に優れていることから、顧客層の拡大と定着に大きく寄与するとともに、7~9月の売上が前年比142%となるなど業績拡大に貢献している。

 9月1日には薬用クリーム「ザ リンクルキー」(医薬部外品、20g10000円)を発売し、目標比106%と堅調に推移している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop