週刊粧業 2019年10月14日号 1ページ
2019年10月18日 12時00分
あと82%
購読申し込みはこちらから行えます
2020年7月27日
花王、リセッシュ除菌EXが布上のウイルスを99%除去できることを確認
2021年1月26日
資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入
2021年1月25日
キヤノンITソリューションズ、越境ECの模倣品・不正流通対策に強み
2021年1月26日
資生堂、肌の若返りを促す新知見についてオンライン技術セミナー開催
2021年1月26日
2017年12月4日
2021年1月26日
2021年1月26日
2021年 EC支援企業の最新動向、社外リソースの活用で膨らむ商機
2021年1月26日
2021年1月25日
2020年11月の化粧品出荷額は10.9%減、頭髪用・皮膚用は復調傾向
2020年4月3日
2020年1月28日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。