ナリス化粧品、新ルクエで挑戦する風土を醸成

週刊粧業 2020年3月30日号 9ページ

ナリス化粧品、新ルクエで挑戦する風土を醸成
 ナリス化粧品の訪問販売事業は、2019年4月から20年1月までの新規顧客数が前年同期比28%増で推移して好調をキープしている。

 新規顧客獲得ブランドに位置づける「ルクエ」のフルリニューアルを今年1月に控えていた中で、「再徹底を図った教育面で波及効果が見られた」と営業戦略室営業推進部の隈岡沙枝部長は話す。

 他のブランドでもラインナップする「ふきとり化粧水(コンク)」を軸にした教育をさらに強化することで、「ディーラーの増客に向けた活動マインドの底上げにつながった」と分析し、好調の背景としてスキンケアに対する生活者の価値観の変化に触れた。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、新ルクエで挑戦する風土を醸成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop