マックス、健康対策ニーズを取り込みバスソルトが出荷増

粧業日報 2020年6月2日号 5ページ

マックス、健康対策ニーズを取り込みバスソルトが出荷増
 化粧品・固形石けんの製造販売会社であるマックスは、ハンドソープや石けんの特需生産が増えている中、自社ブランドとして昨秋発売したバスソルト「塩の入浴剤・元気風呂シリーズ」の出荷量が増加していると明かした。

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛の要請、要請期間の延期で、衛生関連商品とともに、自宅で快適に過ごす商品や健康対策商品の需要が拡大しているようだ。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マックス、健康対策ニーズを取り込みバスソルトが出荷増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop