キリン堂、自動発注システムを全店に導入

粧業日報 2020年7月31日号 5ページ

キリン堂、自動発注システムを全店に導入
 キリン堂ホールディングス(寺西豊彦社長)の中核子会社、キリン堂はシノプス(大阪市、南谷洋司社長)が開発した需要予測型自動発注システムを全店に導入し、発注業務の効率化を図る。

 ドラッグストアは食品の品揃え強化で、SMやコンビニから需要を奪い成長を遂げてきたが、欠品や過剰在庫の発生、現場の作業負荷が課題となっている。

あと63%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > キリン堂、自動発注システムを全店に導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop