アルビオン 小林章一社長、お客様づくりの最大化

週刊粧業 2021年1月1日号 40ページ

アルビオン 小林章一社長、お客様づくりの最大化
 皆様もご承知の通り昨年は、当たり前であった日常には大きな変化が起こりました。

 弊社におきましても、お客様をはじめお取引店様、関わるすべての皆様の命を守る行動を最優先しながら、新しい日常を築く対策に取り組んでまいりました。

 今後もアルビオンメンバー一丸となって、知恵を絞り様々な工夫をしながら、この苦境を乗り越えてまいります。

 2021年、アルビオンは「お客様づくりの最大化」に努めてまいります。

 お客様のニーズや想いをきちんと知り、ご期待以上の商品と接客によって、お客様にご満足いただけるよう尽力するとともに、真にアルビオンのファンになっていただくためには何をすべきかを追求し、一店様一店様のお客様づくりに最大限お役に立てるよう、全力で取り組んでまいります。

 まずものづくりにおきましては、昨年完成した熊谷事業所の第一生産棟、白神研究所の抽出棟が本格稼働いたします。

 より一層安心・安全な化粧品原料を実現し、お客様の肌でしっかりと効果実感していただける商品づくりを進化させながら、アルビオンにしかできないものづくりによって、お客様に本当にご満足いただける、一店様一店様に貢献できる価値ある商品を提供できるよう注力してまいります。

 接客におきましては、お客様に「またアルビオンに行きたいな」と思っていただけるように、今一度接客の基本を徹底しながら、ウィズコロナ時代の新しい接客の在り方を築いていきます。

 これからも皆様と共に夢を描き、高級化粧品メーカーとしてあくなき挑戦を続けてまいります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン 小林章一社長、お客様づくりの最大化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop