週刊粧業 2021年2月15日号 1ページ
2021年2月18日 12時00分
あと85%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月15日
2023年3月22日
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2023年3月22日
2023年3月22日
GEウェルネス、土壌由来の乳酸菌と酵母を組み合わせた原料を提案
2023年3月16日
2022年紙おむつ市場、ベビー用が低調な中、大人用で軽失禁が好調
2023年3月14日
2022年ウェットシェービング市場、回復傾向も替刃価格上昇に懸念
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2023年1月12日
2023年1月26日
2022年3月18日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。