週刊粧業 2022年3月14日号 1ページ
2022年3月18日 10時00分
あと84%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月27日
2023年3月15日
2023年3月8日
2023年3月27日
ポーラ、地域と子供の未来のための地方創生アクションでGOLD受賞
2023年3月27日
2017年1月13日
2021年6月7日
2023年3月16日
2022年紙おむつ市場、ベビー用が低調な中、大人用で軽失禁が好調
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2022年11月8日
2022年1~9月オーラルケア市場、高機能・高付加価値化が加速
2022年3月18日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。