牛乳石鹼共進社、「赤箱」の魅力発信イベントを継続

週刊粧業 2021年11月29日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 「AWA-YA」には自販機も登場
牛乳石鹼共進社、「赤箱」の魅力発信イベントを継続
 固形石鹸やボディソープを中心にインバス製品を展開する牛乳石鹼共進社は11月下旬~12月にかけて、期間限定イベントを実施し、固形石けん「カウブランド 赤箱」を軸に新たな消費者との接点拡大を図っている。

 大阪では、大阪浴場組合と協業で、「いい風呂の日(11月26日)」に合わせて大阪・あべのハルカスで開催された「大阪銭湯博」(11月23~28日、大阪公衆浴場組合主催、写真)に協賛し、「銭湯クイズ」の正解者に「赤箱」をプレゼントする企画を実施。開催初日には600名以上が来場する盛り上がりを見せた。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、「赤箱」の魅力発信イベントを継続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop