粧業日報 2021年12月8日号 1ページ
2021年12月8日 15時00分
あと91%
購読申し込みはこちらから行えます
2022年8月3日
資生堂、Makuakeにてリトリートスティックプロジェクトを開始
2022年8月4日
2022年8月4日
2022年8月5日
2022年8月8日
オルビス、新ブランド「HELENUS(ヘレナス)」を今秋にローンチ
2017年12月4日
2022年8月2日
2022年5月の家庭用洗浄剤出荷額1.2%減、2カ月ぶりのマイナス成長
2020年9月16日
2013年7月26日
【日用品アンケート調査】20代・30代女性が求める次世代のシャンプー
2022年5月30日
オーラルケア市場、2021年は2.1%増の2238億円で推移
2022年5月26日
富士経済、家庭用マスク、ハンドソープの2031年市場規模を予測
2022年3月9日
【虫ケア特集2022】殺虫剤は好調に推移、防虫剤は若年層の開拓へ
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。