あと69%
この記事は粧業日報 2022年7月12日号 1ページ 掲載
■ミルボン、大阪公立大学と共同研究部門を開設~毛髪・頭皮・皮膚の基礎基盤研究強化を目指す■ライオン、パーパスをコラムなどで伝える「LION Scope」を始動~立ち上げに合わせ、「note」にライオン公式アカウントを開設■ファイントゥデイ資生堂、パーパスとバリューを制定■花王とロッテ、ちょこっとオフタイム取得で共同取り組みを開始■資生堂、女性研究者サイエンスグラント第15回受賞者を決定■ポー...
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。