コスメロフト グランスタ東京店、初の駅ナカ商業施設に出店

週刊粧業 2022年8月29日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ビジネスパーソンを対象に
  • 見やすさ、買いやすさを配慮、ロフトの人気ブランドを集積
コスメロフト グランスタ東京店、初の駅ナカ商業施設に出店
 ロフトは標準店舗の900㎡型から化粧品を中心に健康雑貨をスピンオフした小型店のコスメロフトを展開している。売場面積30坪強で、約3600アイテムを取り扱う。

 都心の商業施設、行楽地の商業施設、郊外の駅ビルと3つの異なる立地で実験を続けてきた。

 3月4日には初の駅ナカ商業施設で、東京駅構内にグランスタ東京店(東京都中央区)、18日には郊外の駅ビルに本厚木ミロード店(神奈川県厚木市)、7月13日にnonowa武蔵小金井店(東京都小金井市)をオープンした。当面、これらの店舗で検証を続けながら課題を抽出し、改善によってベストな売場を構築する。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメロフト グランスタ東京店、初の駅ナカ商業施設に出店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop