日本メナード化粧品、サロン価値の拡充化を推進

週刊粧業 2022年10月3日号 5ページ

日本メナード化粧品、サロン価値の拡充化を推進
 日本メナード化粧品は、2022年の年間テーマを「新たな出会いで拡げる未来 ~すべての人が輝くために~」に設定し、増客活動に取り組んでいる。

 同社は、「活動の柱として『人とのふれあい』を大切にした活動を丁寧に行っている。コロナ禍でも動けば、しっかりとした結果が得られるということや、現場の活気と自信の醸成、コロナの閉塞感からの脱却を図っている」と話した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、サロン価値の拡充化を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop