資生堂、SHISEIDO 23年SS新製品発表会を開催

粧業日報 2022年12月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 伝説の化粧水「オイデルミン」を再生、過去最高販売数の1.5倍を目指す
  • 岡部常務、5年の歳月をかけ化粧水を超える化粧液に
資生堂、SHISEIDO 23年SS新製品発表会を開催
 資生堂は11月30日、「SHISEIDO 23年SS新製品発表会」を開催した。資生堂ジャパン プレステージマーケティング本部長 清水明子氏と、資生堂 常務 チーフブランドイノベーションオフィサー 岡部義昭氏が挨拶を行ったのち、SHISEIDO ブランドマネージャーの松村美穂氏が新オイデルミンの概要を説明した。

 ブランド「SHISEIDO」は、全社が目指す「スキンビューティーカンパニー」の基幹ブランドとして戦略的に投資を強化している。創業150周年にあたる2022年は、7月以降、本格的にプロモーションをスタートさせ、着実に顧客数が回復してきているほか、さらなる成長に向けた兆しも見え始めている。

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