ファンケル、新敏感肌ライン投入で30代の獲得を狙う

週刊粧業 2023年2月13日号 6ページ

ファンケル、新敏感肌ライン投入で30代の獲得を狙う
 ファンケルは、シミもくすみも肌あれも同時にケアしながら、透明感のある肌に導くスキンケアライン「ブライトニング」(医薬部外品)を発売する。

 2月16日から「ブライトニング エッセンス」と「ブライトニング マスク」、3月16日から「ブライトニング化粧液」と「ブライトニング 乳液」を、通信販売と直営店舗にて販売する。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、新敏感肌ライン投入で30代の獲得を狙う

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop