シック・ジャパン、多方面からSDGsに取り組む

週刊粧業 2023年3月13日号 7ページ

シック・ジャパン、多方面からSDGsに取り組む
 男性の美容意識の高まりに伴い、体毛ケアの市場が拡大し続けている。

 シック・ジャパンでは昨年4月、多様化するニーズに応えるため、部位ごとにボディヘアを自在に整えるスタイリッシュなグルーミングシリーズ「スタイリングパートナー」に、新商品「シック ファーストボディシェーバー」「マルチエチケットグルーマー」、リニューアルした「シック ヒゲグルーマー」の3商品を追加し、全6商品のラインナップに拡充した。

 代表ブランドであるハイドロシリーズでは、様々なライフスタイルや肌悩みに寄り添った商品を展開している。スキンガードやモイスチャ―ジェルを搭載した肌に優しいシェービングで、エントリーユーザーを獲得し、ウェットシェービング市場の活性化を図る。

あと56%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、多方面からSDGsに取り組む

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop