花王、「化粧品事業 中期戦略の方向性」について説明

粧業日報 2023年7月7日号 1ページ

カンタンに言うと

  • キュレル・SENSAI・モルトンブラウンを軸にグローバルでの展開を加速
花王、「化粧品事業 中期戦略の方向性」について説明
 花王が6月16日に実施したグローバルプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」の最高峰スキンケアシリーズ「UTM」リニューアル発表会において、上席執行役員 化粧品事業部門長の前澤洋介氏は「化粧品事業 中期戦略の方向性」について説明した。

 花王では現在、2018年からスタートした化粧品事業の新成長戦略のもと、グローバル戦略ブランド(G11)と日本を中心に重点育成していくリージョナルブランド(R8)に投資を集中している。

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